「場のデザインを仕事にする 建築×不動産×テクノロジーでつくる未来」刊行決定。7月5日の発売に先がけ、Amazonにて先行予約受付中!

株式会社ツクルバ(本社:東京都目黒区 代表取締役:村上浩輝・中村真広)は、共同代表による著書「場のデザインを仕事にする 建築×不動産×テクノロジーでつくる未来(学芸出版社)」を出版することが決定いたしましたので、お知らせいたします。
書店での発売は、201775日(水)を予定。Amazonにて先行予約の受付を開始しております。

 

■本書について

本書は、場のデザインを仕事にするためのヒントを、ツクルバの実践のストーリーをもとにまとめたものです。
建築・不動産・テクノロジーの領域を超えて欲しい未来をつくることに挑戦し続けている、ツクルバの創業から現在にいたるまでを書き下ろしています。

 

■予約申し込みについて

現在、7月5日(水)に予定している書店での発売に先立ち、Amazonにて先行予約を受け付けております。
(Amazonでの販売開始は6月28日を予定しております。)
お申込みはこちらから。 http://amzn.asia/013BgTt

 

<「 場のデザインを仕事にする 建築×不動産×テクノロジーでつくる未来」概要>

著者:中村真広×村上浩輝×ツクルバ
出版社:学芸出版社
総頁:208
判型:四六判
定価:本体1,800円+税
ISBN: 978-4761513665

 

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ツクルバ 広報 小林杏子
press@tsukuruba.com
TEL:03-5725-0180


ニュース